読者モデル募集中

出演依頼、取材、コラボ企画のお問い合わせは

プロフィール 名 前 水越かな 生年月日 1996年4月2日 出身地 山梨県 血液型… >>続きを見る
プロフィール 名 前 宮下恵美 生年月日 1987年8月19日 出身地 アメリカ合衆… >>続きを見る
プロフィール 名 前 山本 綾美 生年月日 1990年3月27日 出身地 埼玉県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 小峰 理沙 生年月日 1981年3月30日 出身地 宮崎県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 菱田 詩津佳 生年月日 1983年12月20日 出身地 宮城県… >>続きを見る
順位
image
森 光[79419 View]
2012年12月25日
順位
石川マキ
石川 マキ[51126 View]
2013年3月11日
順位
nanase
七瀬 葉月[34819 View]
2013年7月29日
順位
橋本 麻里衣
橋本 麻里衣[30330 View]
2013年4月16日
順位
木村 翔
木村 翔[30252 View]
2013年5月21日





若林 奈津季

プロフィール

若林 奈津季

名 前
若林 奈津季
生年月日
1993年06月23日
出身地
大阪府
血液型
A型
モデル経歴
サロンモデル数回したことがあります。
ブログ
若奈の世界
Twitter
@happy_WKN

アンケート

趣味・特技
楽器演奏とイラストを描くことです。
口癖
めっちゃ
オフの日は何してる?
のんびり気ままに過ごしています。買い物をしたり、散歩をしたり、家でテレビを見たり、漫画を読んだりとその日そとの時の気分でオフを満喫しています。
美容で気を付けていることは?
サラダを多く摂取すること、なるべく毎日入浴すること、乾燥を防ぐクリーム、パック、むくみとりを気をつけています。また、なるべく大きな歩幅で早歩きする、毎日1万歩を歩くようにしています。
好きな食べ物
好き嫌いなし 特に好きなもの:抹茶,
よくいくお買いものスポット
池袋,原宿,渋谷
好きなブランド
ローリーズファーム,GU
好きな映画
BORUTO
好きなアーティスト
いきものがかり
将来の夢
得意の楽器演奏とイラストを通して世界中に笑顔を届けたいです。小さな事の積み重ねで、全世界共通の言語である音楽,絵画を通して夢を実現させていきたいです。そのために、自身の事を多くの人に知って頂きたいと思っています。写真は撮るのも撮られるのも好きなので、幼い頃からモデル業にも興味がありました。1度しかない人生、悔いのないように可能な限り視野を広げて、いつか夢を叶えるその日まで多くの事に挑戦し続けていきたいです。
自分の前世はなんだと思いますか?
自由気ままな猫
今恋してますか?
していません。
『幸せ』を感じる時はどんな時?
ありがとうや感謝をされた時、
自分を動物に例えると?
生まれ変わったら?
ヨーロッパのお嬢さんになってみたいです。
尊敬する人
母です。芸能人で尊敬・憧れの方は黒木メイサさん、ローラさんです。
座右の銘は?
Never give up,何事も最後まで諦めない,私はひとりじゃない,継続は力なり,努力は裏切らない です。
みなさまへ一言メッセージ
夢を目指して頑張りたいと思っています。何卒宜しくお願い致します。まだまだモデル体型ではないかと思いますのでダイエットも頑張りたいと思います。

ページTOPへ