読者モデル募集中

出演依頼、取材、コラボ企画のお問い合わせは

プロフィール 名 前 水越かな 生年月日 1996年4月2日 出身地 山梨県 血液型… >>続きを見る
プロフィール 名 前 宮下恵美 生年月日 1987年8月19日 出身地 アメリカ合衆… >>続きを見る
プロフィール 名 前 山本 綾美 生年月日 1990年3月27日 出身地 埼玉県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 小峰 理沙 生年月日 1981年3月30日 出身地 宮崎県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 菱田 詩津佳 生年月日 1983年12月20日 出身地 宮城県… >>続きを見る
順位
image
森 光[78084 View]
2012年12月25日
順位
石川マキ
石川 マキ[50310 View]
2013年3月11日
順位
nanase
七瀬 葉月[33121 View]
2013年7月29日
順位
木村 翔
木村 翔[29550 View]
2013年5月21日
順位
橋本 麻里衣
橋本 麻里衣[29292 View]
2013年4月16日





御堂 もにか

プロフィール

御堂 もにか

名 前
御堂 もにか
生年月日
1994年9月23日
出身地
神奈川県
血液型
O型
モデル経歴
モデル経歴…ミス鎌倉ファイナリスト、anan専属読者モデル、サロンモデル

雑誌等…anan、フリーペーパー「フジマニ」表紙

ファッションショー…アサクサコレクション、CantyDressNight、INDIESJAPAN(コンテスト1位)

ポータルサイト…Hotpepper、スタイリストコレクション、美人deアプリ、野菜美女、美女十色、美人時計、SweetsCollection

TV…27時間テレビ めちゃイケ、仮面ティーチャードラマSP

ブログ
すももももものもにかっち
Twitter
@x_MoNiKa_xx

 

アンケート

趣味・特技
趣味…コーディネートを考えること、洋楽を聴くこと、ピアノ、風景写真を撮ること。
特技…写真を撮ること、コーディネートを考えること、人それぞれのパーソナルカラーを考えること
口癖
なんかこう・あーね!
オフの日は何してる?
・海が近いので海までウォーキングしたり、海でまったりしたりします
・ウィンドーショッピング
・部屋でリラックス(アロマを焚いてお気に入りの曲をスピーカーで聴いたり)
美容で気を付けていることは?
・睡眠をよくとること
・季節に合ったスキンケアをする
・なるべくエレベーターやエスカレーターは使わない
・何日に1回かはヒールで出かける
・食べ物はオーガニックを中心に体に良いものを食べる
好きな食べ物
オートミール・スムージー・オーガニックで作られたもの
よくいくお買いものスポット
・原宿、新宿、横浜
好きなブランド
dazzin・titty&co.・snidel・victoria’s secret
好きな映画
ハリーポッター・ショーシャンクの空に・ハウルの動く城・となりのトトロ・千と千尋・パイレーツオブカリビアン
好きなアーティスト
Ladygaga・Usher・Rihanna・Kellyclarkson・chris Brown
将来の夢
・大学で学んでいる【ジェンダー】になんらかの形で関わる仕事に就きたいです。直接関わっていなくても、仕事の一環として取材に行けたり、ジェンダー問題を抱えている方に国内外問わず、お会いしてお話を聞けたりといったようなことができる、自分にとって達成感を感じられる仕事が理想です。その傍ら、モデルのお仕事も続けていきたいです。
自分の前世はなんだと思いますか?
卑弥呼
今恋してますか?
憧れに近い恋ならしています。
『幸せ』を感じる時はどんな時?
(実家暮らしですが)家に帰って家族が(普通にいつも通りなのですが)迎えてくれる時・お仕事をしている中で自分で成長を感じられた時・Twitterなどで自分に応援の言葉をかけてくれる方がいるとき
自分を動物に例えると?
猪突猛進な性格なので、イノシシです。
生まれ変わったら?
また人間が良いです。苦労することもあるけれど人間は動物の中で1番利口な高等動物なので幸せも地球上で1番感じられる動物だから。
尊敬する人
・身近では両親です。してもらえて当たり前だと思っていたことが、大人になるにつれて、全く当たり前ではなく、私に今できるかと問われたらできないことばかりでした。1番近くて1番尊敬している存在です。
・アーティストではレディーガガです。彼女の、いつまでたっても変わらないファンに対する優しさや、自分というカラーを持っている個性に尊敬しています。
座右の銘は?
・「人生は出会いと感謝」

ページTOPへ