読者モデル募集中

出演依頼、取材、コラボ企画のお問い合わせは

プロフィール 名 前 水越かな 生年月日 1996年4月2日 出身地 山梨県 血液型… >>続きを見る
プロフィール 名 前 宮下恵美 生年月日 1987年8月19日 出身地 アメリカ合衆… >>続きを見る
プロフィール 名 前 山本 綾美 生年月日 1990年3月27日 出身地 埼玉県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 小峰 理沙 生年月日 1981年3月30日 出身地 宮崎県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 菱田 詩津佳 生年月日 1983年12月20日 出身地 宮城県… >>続きを見る
順位
image
森 光[78084 View]
2012年12月25日
順位
石川マキ
石川 マキ[50310 View]
2013年3月11日
順位
nanase
七瀬 葉月[33121 View]
2013年7月29日
順位
木村 翔
木村 翔[29550 View]
2013年5月21日
順位
橋本 麻里衣
橋本 麻里衣[29292 View]
2013年4月16日





鈴木亜莉沙

プロフィール

鈴木亜莉沙

名 前
鈴木亜莉沙
生年月日
1990年5月17日
出身地
愛知県
血液型
A型
モデル経歴
名古屋美少女図鑑
名古屋城宵祭りファッションショー
ブログ
ありんこの夢ブログ
Twitter
@arinco1990

 

アンケート

趣味・特技
ダイビング・買い物・読書、映画鑑賞/80年代ソング・一人で何処へでも行ける
口癖
そうなんだ~
オフの日は何してる?
元気がある日はアクティブに体を動かしに☆
美容で気を付けていることは?
水を飲む
全身浴をする
足りない栄養素はサプリで補う
美容情報を知るため雑誌を出来るだけチェックする
好きな食べ物
焼肉
よくいくお買いものスポット
渋谷
好きなブランド
ルイヴィトン
好きな映画
素敵な金縛り・ショーシャンクの空に・バーレスク・買い物中毒な私・最高の人生の見つけ方
好きなアーティスト
中森明菜さん
将来の夢
モデル・タレント活動をしながら最終地点は女優です。

演技レッスンに二年通いながらチャンスを伺っています。

自分の前世はなんだと思いますか?
ネコ
今恋してますか?
食べることに恋してます
『幸せ』を感じる時はどんな時?
自分を知ってもらったとき・美味しいご飯を食べているとき
自分を動物に例えると?
生まれ変わったら?
お金持ちの美人なお嬢様
尊敬する人
岡村隆史さん
座右の銘は?
一期一会
みなさまへ一言メッセージ
コツコツ重ねたBLOGは、月間30000アクセスを突破しました☆女優を目指し愛知から上京しており、どんなチャンスも逃さずステップアップしていきたいです。

本質は男だと言われますが
人に合わせて変幻自在にキャラクターを変え相手を楽しませることが出来るので
トーク番組や、仕事場でのコミュニケーションに活かしたいと思っています。

顔にもあり、似ていると言われた人は今まで30人以上!
最近だと浅丘めぐみさんの昔の頃・アナウンサー・大島優子さんなど。ヘアメイクによって年齢
も自由自在です。
女優として活かせる面白い特性だと思います。

月に10冊雑誌を読むほど、美容やファッションが大好きなので、自分でも自己プロデュースして
いきたいです。

3年間OLとして会社勤めで培った努力と根性
そして両親から教わった
厳しいマナーや愛情に感謝し

持ち前の意思の強さ、負けず嫌いさ、雑草のつくしの精神で頑張ります。
よろしくお願いします!!

ページTOPへ