読者モデル募集中

出演依頼、取材、コラボ企画のお問い合わせは

プロフィール 名 前 水越かな 生年月日 1996年4月2日 出身地 山梨県 血液型… >>続きを見る
プロフィール 名 前 宮下恵美 生年月日 1987年8月19日 出身地 アメリカ合衆… >>続きを見る
プロフィール 名 前 山本 綾美 生年月日 1990年3月27日 出身地 埼玉県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 小峰 理沙 生年月日 1981年3月30日 出身地 宮崎県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 菱田 詩津佳 生年月日 1983年12月20日 出身地 宮城県… >>続きを見る
順位
image
森 光[80628 View]
2012年12月25日
順位
石川マキ
石川 マキ[51897 View]
2013年3月11日
順位
nanase
七瀬 葉月[36541 View]
2013年7月29日
順位
橋本 麻里衣
橋本 麻里衣[31404 View]
2013年4月16日
順位
木村 翔
木村 翔[31083 View]
2013年5月21日





増田 麻衣子

プロフィール

増田  麻衣子

名 前
増田 麻衣子
生年月日
1985年9月14日
出身地
神奈川県
血液型
O型
モデル経歴
街中スナップ
ブログ
*PinkyのキラキラHappy Life*
Twitter


アンケート

趣味・特技
ピンクやバラモチーフの可愛いものを集めること?お料理・コーデを考えたりメ
イクの研究をすることが好きです
口癖
うんうん
オフの日は何してる?
美容デーにしたり、お友達とランチへ行くのがオフの日の楽しみです♪
また、実家へ行き愛犬と戯れるのも大好きなリフレッシュ方法です
美容で気を付けていることは?
よく眠り、バランスの良い食事を摂るコト☆
また、肌や唇を乾燥から守るため、一年中しっかり保湿することを心がけています
好きな食べ物
何でも大好きですが、スイーツはやっぱり別腹です
よくいくお買いものスポット
銀座・有楽町・新宿
好きなブランド
ハイブランドだと、Salvatore FerragamoやBVLGARI、Cartierなど**アパレルは、アプワイザーリッシェやレッセパッセなどが好きです
好きな映画
トイストーリー、アナと雪の女王、美女と野獣
好きなアーティスト
安室奈美恵さん
将来の夢
可愛い子どもと夫と、幸せな家庭を築いていく。
トイプードルも飼いたいです。
自分の前世はなんだと思いますか?
何かピンク色のもの
今恋してますか?
はい!主人に恋しています!笑
『幸せ』を感じる時はどんな時?
主人と過ごす穏やかな時間や、美味しいものを食べている時、仕事がうまくいった時などなど…。
日々の生活の中で小さな幸せを見つけるように心がけていたら、たくさんの幸せを感じられるようになりました♪
自分を動物に例えると?
周りからはトイプードルっぽいねと言われます。
生まれ変わったら?
自分でいたいけれど、もう少し身長が欲しいです(笑)
尊敬する人
母親と夫☆
座右の銘は?
一期一会
笑う門には福来たる
みなさまへ一言メッセージ
兼業主婦として、お仕事に家事に日々奮闘中です☆大好きなBlogを通してたくさんの方と関わり、イベントなどに参加させていただけることが息抜き&励みになっています。モデル経験などはほぼなく素人同然ですが、読者モデルとしても少しずつ活動していけるようになれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ページTOPへ