読者モデル募集中

出演依頼、取材、コラボ企画のお問い合わせは

プロフィール 名 前 水越かな 生年月日 1996年4月2日 出身地 山梨県 血液型… >>続きを見る
プロフィール 名 前 宮下恵美 生年月日 1987年8月19日 出身地 アメリカ合衆… >>続きを見る
プロフィール 名 前 山本 綾美 生年月日 1990年3月27日 出身地 埼玉県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 小峰 理沙 生年月日 1981年3月30日 出身地 宮崎県 血… >>続きを見る
プロフィール 名 前 菱田 詩津佳 生年月日 1983年12月20日 出身地 宮城県… >>続きを見る
順位
image
森 光[79419 View]
2012年12月25日
順位
石川マキ
石川 マキ[51126 View]
2013年3月11日
順位
nanase
七瀬 葉月[34819 View]
2013年7月29日
順位
橋本 麻里衣
橋本 麻里衣[30330 View]
2013年4月16日
順位
木村 翔
木村 翔[30252 View]
2013年5月21日





茉莉花

プロフィール

茉莉花

名 前
茉莉花
生年月日
1986年8月1日
出身地
愛知県
血液型
O型
モデル経歴
美人時計モデル、ウエディングモデル、Ray読者モデル(大学時代)、ウエディングモデル、作品撮りモデル、サロンモデル、ミスコンファイナリスト等
ブログ
茉莉花日記
Twitter


アンケート

趣味・特技
ベリーダンス、海外旅行、映画鑑賞、料理
口癖
「もういいや・・・」より「まぁいっか♪」
オフの日は何してる?
お買い物、習い事、友達会ってカフェでお茶したり、本屋さんに行ったりします。
美容で気を付けていることは?
肌に付ける基礎化粧品の成分の特性をちゃんと調べて買います。あと、顔の表情筋を鍛えるエクササイズと、サプリメントは欠かせません。
好きな食べ物
スタバのキャラメルフラペチーノ。お野菜。あっさりした塩味のもの。
よくいくお買いものスポット
アウトレット大好きです。家の近くにあるのでよく行きます。
好きなブランド
Snidel、Dazzlin、M Duex、BODY DRESSING
好きな映画
あなたは私の婿になる、デンジャラス・ビューティ、恋のから騒ぎ
好きなアーティスト
the brilliant greeen
将来の夢
モデルとして小さくても沢山の花を咲かせられる、そんな存在になりたいです。ひっそりと目立たなくても、あるのとないのでは全然違う、そんな存在感を漂わせる人になりたいと思っています。
自分の前世はなんだと思いますか?
猫かペンギン
今恋してますか?
恋・・・自分磨きのためお休み中です。
『幸せ』を感じる時はどんな時?
自分の部屋に帰って映画を見ながらお茶を飲んでる時。
自分を動物に例えると?
本人は真面目なはずなのに、傍から見てると面白い時があるらしいので猫です(*´ω`*)
生まれ変わったら?
もっと綺麗になりたい!
尊敬する人
天海祐希さん。年を重ねても綺麗で健康的で凛としていてどんどん素敵になっていくので憧れです。
平子理沙さん。エイジレスな魅力が永遠の少女という感じで素敵です。
座右の銘は?
今日することは今日のうちに!今やらないと明日が短くなっちゃうよ!
みなさまへ一言メッセージ
モデル事務所所属後、フリーランスとして活動している茉莉花と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

ページTOPへ